お知らせ

鳳凰メソッド各セミナーのお知らせ


人生が再生する鳳凰メソッドの著者:江島直子がナビゲーターを務めるセミナーが、おかげさまで好評です。
ひとつひとつステップを踏んで、ゆっくり進めていくので、着実に理解を深めることができます。
どなたでも受講できますが、オンラインサロンに入っていただくとかなりお得です。

鳳凰メソッドのセミナー下記の順番で受講されることをおすすめします。
1.鳳凰メソッドプレセミナー

2.龍ノート・鳳凰ノート初級セミナーオンライン

3.龍ノート・鳳凰ノート中級セミナーオンラインその①「自分」(初級セミナー受講者のみ)

プレセミナーでは、悩みの構造、今のご自身の現状や本音を把握することの重要性、また把握する方法などを学びます。
おすすめの理由は、ここがわかると、それだけで悩みが解決したりすることもありますし、ここの理解なく次のステップに進むのは基本を知らずして、応用問題にチャレンジするようなことに近いからです。
概要がわかったら次はノートワークでの実践編に入っていきます。
セミナーは、開催日にライブ配信でお届けするので、コメントでリアルタイムに質疑応答できますし、録画したものを後から繰り返しご覧いただくことも可能です。
ひとりでなかなか変化するのは難しくても、同じ想いの仲間がたくさんいると励みになります。
初めての方はご自身の状況に合わせて1か2から始めてみて下さい。
ご参加をお待ちしています。

ページ上部へ戻る